「輪島塗にふれる集い」のご案内
2024年の能登半島地震の際には多くの皆様より温かいご支援をいただきました。改めて厚く御礼申し上げます。
震災を機に輪島塗にご関心をお寄せくださる方が増え、「一度見てみたい」「使い心地を試してみたい」と、お声をかけていただくことが多くなりました。そこで私たちは、これまで輪島塗に触れたことのない皆様にその良さを感じていただければ…との思いから、小さな展示の集いを企画いたしました。
ご希望の場所へ当社スタッフが輪島塗の器をお持ちいたしますので、器を手に取って漆の暖かさを感じながら、ゆったりとした時間を過ごしていただけましたらと思います。ご購入をおすすめする場ではありませんので、「少し興味がある」という方でも大歓迎です。

当社の器は日本産漆を用い、伝統的な輪島塗の技で丁寧に仕上げられています。輪島で育まれた漆文化の一端を少しでもお伝えできましたら幸いです。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。
「輪島塗にふれる集い」のご案内、お申し込みページはこちらです。
輪島塗にふれる ミニ展示の集い | 輪島塗の老舗 輪島屋善仁 | Wajimaya Zenni
ご自宅やカフェで.. 輪島塗にふれる集い2024年の能登半島地震の際には、たいへん多くの皆様より温かいご支援をいただきました。この場をお借りして改めて御礼申し上げます。そしてこの震災を機に、この地で育まれた輪島塗にご関心をお寄せくださる方が増えています。「一度見てみたい」「実物に触れて使い心地を試してみたい」と、お声をかけていただくことも多くなりました。そこで私たちは、これまで輪島塗に触れたことのない方に実際に手に取っていただいて、その良さを感じていただければ

