蒔絵デザインコンテスト2022 結果発表

1月から開催しておりました 輪島屋善仁 デザインコンテスト は、3月31日で無事終了いたしました。ご応募いただいた皆様に、この場をお借りして心より御礼申し上げます。

お待たせいたしましたが、厳正な選考の上、大賞の作品1点を決定いたしましたので発表いたします。

 

 


輪島屋善仁 デザインコンテスト2022 大賞


大賞は @hosinotane88 さまのこの作品に決まりました!おめでとうございます!



普段私たちの商品では花鳥風月などを描くことが多いのですが、@hosinotane88さまの点描による幾何学的な作品にとても新鮮な魅力を感じ、大賞に選ばせていただきました。この後、工房とデザイン室で仕様を検討して、写真のマグへ蒔絵を描く作業に入ります。完成いたしましたら、@hosinotane88さまへお贈りいたします。また、こちらでも仕上がった品物をご紹介いたします。

マグ

今回ご応募いただきました皆様、重ねて厚く御礼申し上げます。

*また、当社ではこのような蒔絵・沈金の加飾デザインから、製品のかたちのデザインまで、お客様一人一人のご希望にお応えする特注品のご提案も数多く承っております。どうぞお気軽にご用命ください。


*本キャンペーンについてのお問い合わせは、下記お問い合わせフォームよりお願いいたします。

>>お問い合わせフォームのページへ


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です