工房展 ご来場ありがとうございました

名古屋市で開催しておりました“輪島屋善仁 工房展 「漆のかたち」”は、13日をもちまして無事終了いたしました。ご来場いただきました皆様、またご用命いただきました皆様に、心より厚く御礼申し上げます。今回もお客様からいただいた貴重なご意見、また叱咤激励のお言葉を、工房の目標である「最良のものづくり」に今後も活かしていきたいと思っております。

次回の展示会は来春、東京で予定しております。また当工房の新たな“漆のかたち”をご高覧いただけましたら幸いです。


こちらの写真は今回の出品より、ワインタンブラー(溜塗・朱塗)です。

    工房展 ご来場ありがとうございました” に対して2件のコメントがあります。

    1. 白岩雪子 より:

      次回の東京での展示会のお知らせを送っていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。

      1. (株)輪島屋善仁 より:

        白岩様、コメントいただきありがとうございます。
        次回の東京での展示会は、今のところ時期は2023年2月中旬、場所は銀座での開催を予定しております。
        日時・場所等の詳細が確定いたしましたら、また追ってご案内申し上げます。
        どうか今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です