クラウドファンディングご支援のお願い

今回の能登半島地震に際しまして、たくさんの皆様から多大なるご支援をいただいております。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

この度、輪島塗の1日も早い復興を目指してさらに幅広くご支援を賜るべく、クラウドファンディングを立ち上げました。

すでに多くのご支援を頂戴し、また弊社よりも被害の大きい工房もある中で、私たちとしてもさらに募ることに関してためらいもありました。しかし、地震後たくさんの方々より支援をしたい旨のお声をいただき、何よりもまずは皆様よりいただいた暖かいお気持ちに応えたい、お客様のご恩に報いたい、そして一緒にものづくりに励んできた職人たちの仕事を守りたい..との思いから、今回のプロジェクトを立ち上げることといたしました。

現在、被災して輪島市内だけでなく2次避難先として県内・県外に避難している職人、社員も多いため、日々少しづつ復旧作業を進めている状況でございます。そのため品物のお届けはかなり先になるかと思いますが、一日でも早くお待ちいただいている皆様のもとへ商品をお届けできるよう、社員一同力を合わせて頑張っていきますので、どうかご支援のほど、お力添えをいただけますようお願い申し上げます。

クラウドファンディングのサイトは CAMPFIRE さんです。
https://camp-fire.jp/projects/view/740207/

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です