Twitterデザインコンテスト 受賞作品が決まりました

昨年から開催しておりました Twitter輪島屋善仁デザインコンテスト は、3月31日で無事終了いたしました。ご応募いただいた皆様に、この場をお借りして心より御礼申し上げます。

厳正な選考の上、受賞作品1点を選定させていただきましたので発表いたします。

 


輪島屋善仁 Twitter蒔絵デザインコンテスト 2023 大賞


大賞は 青本さま のこの作品に決まりました!おめでとうございます!



青本さまは華やかにミモザを描いてくださいました。蒔絵はどちらかというと和風の花を描くことが多いですが、洋風のお花はこのカップのかたちにもぴったり合うと思います。この後、蒔絵仕様を検討して、写真のカップへ蒔絵を描く作業に入ります。完成いたしましたら、青本さまへお贈りいたします。また、こちらでも仕上がった品物をご紹介いたします。

今回ご応募いただきました皆様、重ねて厚く御礼申し上げます。

*また、当社ではこのような蒔絵・沈金の加飾デザインから、製品のかたちのデザインまで、お客様一人一人のご希望にお応えする特注品のご提案も数多く承っております。どうぞお気軽にご用命ください。


*本キャンペーンについてのお問い合わせは、下記お問い合わせフォームよりお願いいたします。

>>お問い合わせフォームのページへ


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です