NHKニュースで紹介されました

弊社工房の約3ヶ月ぶりの製作再開、また職人の半数が戻れない現状について取材していただきました。
3/28夕方のニュースで放送された動画も掲載されておりますので、ぜひご覧ください。

 


*弊社クラウドファンディングに多くのご支援をいただき、誠にありがとうございます。4/30まで実施しておりますので、引き続きのご支援を何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️

    NHKニュースで紹介されました” に対して2件のコメントがあります。

    1. 梅澤 眞由美 より:

      数十年前に娘と御社を訪れ、香合を誂えさせて頂きました。
      その後もお重を、購入しました時には、更にきれいに塗り直して送ってくださるなど、御社の漆塗り編愛情に心を動かされたものです。
      この度の地震でどうなされたかと心配しておりましたが、本日スマホで検索してみてこの項目を見つけました。
      皆様どうぞお体に、気をつけながら
      復興される事を神奈川県からお祈りしております。

      1. 輪島屋善仁デザイン室 より:

        梅澤様、ご心配いただきありがとうございます。
        また、長きに渡って弊社の製品をご愛用いただき、重ねて御礼申し上げます。
        3月末になり、ようやく工房も一部製作を再開できました。これから一歩ずつ復興に進んでいければと思っております。
        関東からは桜の便りが届いております。梅澤様もご家族様も、どうかお身体大切にお過ごしください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です